明けましておめでとうございます。

いやぁ新年早々とても嫌な思いしました・・今年が思いやられそうな
しずおです。

でもそういうわけにはいかないから今年も頑張りたいと思います:D

2015.12.02 ぐうぜん
おいすー

前回の日記に続き、いやぁ懐かしい懐かしい思ってたら
零からも連絡きてなんかすげーなと思ったわw

今日は業者のおじさんと車について語って
面白かったw

ゲームの方はペロちゃんとレア出て2人で総額100mGET!!
やったね!これで英雄さ!ひでおおおおおお
どーーも!

コメント欄に昔のGunz友がコメしてくれて嬉しいしずです!

いやぁ懐かしいね、よく覚えててくれたわwwww
Gunzの時はチャットだけでVC無かったのに
これだけ印象に残ってくれてるのはいいね。
チャットでも内容濃ゆかったからなぁ

やっぱGunzやってたヒトはGunz→SAorAVAに行くんだねぇ
元気そうでなにより
2015.11.22 最近は。。
ど~も~

生存確認です!生きてます。
ただ毎日がとても忙しい
あれだけ出来てた本を読むことも出来ないまま
溜まっていく一方・・


というわけで今日は時間を見つけての更新です。

冬になった時の1発めの運転ってすごく怖いんよね~
神経使うし!!
やっぱ冬でも雪のないところが理想だなぁ
2015.10.29 たのしいこと
どもども
すっかりakiですな

冬かw

さむううう~

昨日はロペがLINEおかしくなって~
色々調べて・・

治ったあとすごくご機嫌でわろたwwwテンションの高ぶり方なwwww

最近Outerが欲しいと言い出したので一緒に服選び

たのしいww

首が長いからなんでも似合うのよね、ロッペ氏

ずるい・・休みの日にファッションショーして楽しむ予定w

ゲームの方は
野良で遊んでたら急に知らないキモ声聞こえてきてびっくりした
最初気のせいかと思ったら、違った
油断したwwwwwwwww

このゲームVC機能あるらしくそれ使ってた人の声だったらしい
あぁびっくりした。

そしてロッペも90武器に!
同じ色にしたかったらしいよ^r^
2015_09_27_0005.jpg
