2015.11.22 最近は。。
ど~も~

生存確認です!生きてます。
ただ毎日がとても忙しい
あれだけ出来てた本を読むことも出来ないまま
溜まっていく一方・・


というわけで今日は時間を見つけての更新です。

冬になった時の1発めの運転ってすごく怖いんよね~
神経使うし!!
やっぱ冬でも雪のないところが理想だなぁ
2015.10.29 たのしいこと
どもども
すっかりakiですな

冬かw

さむううう~

昨日はロペがLINEおかしくなって~
色々調べて・・

治ったあとすごくご機嫌でわろたwwwテンションの高ぶり方なwwww

最近Outerが欲しいと言い出したので一緒に服選び

たのしいww

首が長いからなんでも似合うのよね、ロッペ氏

ずるい・・休みの日にファッションショーして楽しむ予定w

ゲームの方は
野良で遊んでたら急に知らないキモ声聞こえてきてびっくりした
最初気のせいかと思ったら、違った
油断したwwwwwwwww

このゲームVC機能あるらしくそれ使ってた人の声だったらしい
あぁびっくりした。

そしてロッペも90武器に!
同じ色にしたかったらしいよ^r^
2015_09_27_0005.jpg
2015.09.03 9ねん?
どうも、しずおです!

あれだけ暑かった夏ももうおしまい。

これからは秋になるね。

タイトルの9年ってね、FOXY作ってから多分そのくらい経つと思うんだよね!
8月はSAでFOXY作った年だから毎年思い出すンゴ
最近の記憶障害はやばすぎだけどなw

今日またここに書き残しておこうと思ったこと。

マビノギ英雄伝でトモダチ出来たwwwこんなしずにもトモダチがw
最初同じchで活動してた他のギルドの一員だったんやけど
まぁギルド違えどやってること一緒だから
顔見知りにはなるよね。

チャットとか見てても絶対女の子だろうなーなんて思って最初は
話しかけたりしてなかったけどww
女の子でギルマスで同じやなーなんて思ってて。

しずが酔ったとき温泉入ってたんよー
その勢いで話しかけたら普通に仲良くなった。

そしてよくよく話聞いてたら実は男性でした。
「え。。」この人女子力高すぎなw

お世話好きで話し方も女の子より女っぽい

見抜きの話になって「え?見抜きってなんですか?」って言うから
教えたら「><」だし。。
しずやロッペとかFOXYでは普通のいつも通りの会話してても
「下ネタ禁止ですww」っていうしww

いやーびっくりしたね

そうね、クゥに似てるわwwww
2015.08.07 あついよ~
ども連日暑い日が続いてます。

もうぐったりだね!!!ほんとに!

さて、前はSA楽しかったな。BOTよりcwが楽しいわ傭兵だけど
やっぱマップ名称忘れてるwwwでも楽しかったwwww
たまにやるのは面白いwww

さて、某ゲームだけどちょっと問題が!
愚痴っぽくなるからやや閲覧胸糞注意で申し訳ない

向こうからフレンド送ってくるのはよくあることで
私から絡むことはほとんどないんだけど。

ちょっと前に野良でPT組んでフレンド申請してきた人がおる。

最初はフレンドいても別に何の絡みもなく~
最近なってレイド人足りないから来てくれませんか?
って言われて1度だけ。

またそれから特になにもなく。
数日前からその人のサブらしいPTに入ったようだ私(その人のサブって知らんし)
言われて「ああ!」みたいな

それからフレンドまたきてそこからもうささやきの毎日。
ゲームに関係無いことでも!

あのさぁ、私ゲームやりにきてるんだっての。
あなたと話すために来てるんじゃないっての。

他にFPSやってたって話したもんだから一緒にやろうって頻繁に(毎日)言ってくる。

それもちょっとあ”あ”~って思うし一緒にPTやってもその人すぐ死ぬし○○。
そして放置か何かしてるし。
最近それがストレスで仏のしずおさんももうめんどくてね。
突き放すことも私には必要かなって今更だけど思ってきたわけ。

見抜きは論外な。さっきも1:1きてPT申請きてたけどスルーな。何回も送ってきてたけど氏ね

なぜこうしてモヤモヤしてるかというと・・その↑2名このゲームでよく思われてないって有名だったらしくてな!!
ブロック時かなーって思ってる。

優しさを捨てようか最近思うようになった。身内には優しいよ多分!!
2015.07.27 あちい
どおううも

本当に久々の更新ですけど!

書くことはあっても時間がなくて今日はここまでwww

すいまそん!
