2007.02.06 うごきたい
あれれ?あと数日でふぉxyクランも1年経つじゃないか。
すごいのかこれはΣ
なんかなにも考えられないのはどうして・・・。
イベントとか思いつかないしまた恒例のgdgdになっちゃう
かもだからなぁ。
無景品で出来る交流戦なんかもすごくいいと思うんだけど
まだ未定。。。これはまずい
たまには誰か連れてきてよ(´゚д゚`)
って人任せにするわけにはいかないですね。はい・・。

さて、とりあえず1年前から動きがゴブリンでしたが
本当にゴブリンになることが出来ました。
ゴブ子


そういえば2月2日にみんなで遊んでたら「毒ガス皇子」の名前が!!!1
ちょwwこれは本当びっくりだった。
もうね、すごく嬉しかったよ。漫喫からで30分しか
遊べなかったけど楽しいひと時だった。
また来月も来るそうだお。リプもロダに貼っておくから
皇子はこういう人っていうのわかって欲しいな。
まぁただの変態高校生なんですけどね。(;゚ω゚)ァ....
でもすごく喜んでた。初対面の人もいるのにみんな
優しかったと。(´;ω;`)ブワッ
皇子


最近悩むこと。すごく・・・動きたいです・・。
というのはAIM上がったらしく驚かれてるのは
嬉しいことなのですが、逆に動けません。
そう、いつも言われてる横に移動ができなひ。
まぁこれは本当もうずっと悩んでて意識しつつも
なかなか指が動かない現実。

そして立ち回り・TWの無さ。もうこれには自分も
呆れてしまう程悪すぎる。
だから一人はぐれる→囲まれる→あぼーん
このパターンが多い。

BSが出来ない・ガードも出来ない最悪なスタイル
なので本当どうしようも無いんだろうけど
動けてる人はやっぱり羨ましいなぁ・・。

そんな感じで恒例のキャッチマインド☆
あれだわwwwwぷらさん絵上手い。
ぷらさん


しかし

ぷらさんの卑猥発言を私は見逃さない(´゚д゚`)
おっぱい!おっぱい!
おっぱお


この日、ロンも初参加だったけどおもしろすwwwwwww
リボルバーとかwwww

もうね、回数券とかひとづまとかみみずく(4回くらい出てる)キャッチおもすれー( ゜ω゜)
トビー(からあげ星人)だけはガチ。

Secret

