にしてから本当違うって思える。
なんか言葉にできないんだが・・・
すごいとしか><
ノートでまたやったらどうなるんかな('A`)
今度暇あったらやってみよう。
だが、メモリは少ないのがやばい。512MBだからねぇ。
心配だった薄くないキーボードで、できるか否か
だったけど今はすっかり慣れました。
でもたまにもつれるもは仕様。


さて、またDMしたいした~い♪気持ちになったんで
またちょっと前に鯖1に行って来た。
むぅー。いつもの12~13killで疲れるのが
一気にこのくらいまで倒せて倒されるようになった(´゚д゚`)

DM1

パンツ


さすがにこれ以上はもう疲れてできないので終了。

こんな時はさくさくぱんだでも食べますか・・・。

いちごぱんだ


Secret

