2007.01.20 Happy companion
おとついはパソつけっぱで寝てしまうという
珍しいことをしてしまった(´゚д゚`)
まぁ疲れてたのもあるんだよね。色々・・・
時には逃げ出したくなる時もあるんだよおおおおお。

てなわけで、昨日久々に楽しめたんじゃないかな。
それはGunzの技術的なことではなく
勝敗でもなくメンタル面ですな。

最近の負けっぱなし(負けるのは昔から変わらないけど
最近はまた酷くぼこぼこだった)
クランの悩み・クラメンの悩みなどなどで少々
お疲れ模様だったのだが
昨日はメンバーの雰囲気もよく私もそんな空気が嬉しかった。
そんな中で食べるさくさくぱんだはうめぇ
さくさく

ぐんz中に2箱食べた(´゚д゚`)

さておき、昨日はからあげ様の抽選君
が役に立ってくれたのもあって
なかなか良いメンバラになったのではないかと思う。

メンバラ

メンバラ2


楽しかった(´゚д゚`)もっと昨日来なかったいつもの
面子もこいお三 (/ ^ω^)/

そのあと人数へって零のうp大会とかも開催された。
零vs3人。
これは我々の勝ちだ!でも零惜しかったwwwm9


いつもこうやってみんながみんな楽しめたらいいのに。
でもそれって本当難しいことだよね。
私が楽しいからみんなも楽しいわけじゃない。
つまらないと感じた時はどうしたらいいのかな・・
また、感じさせた時はどうしたらいいのかな・・
とか色々考えてる。
人の感情までは私は左右できないけれど
居心地が良い環境を作ることが大事なのかな。

私はもっと他人を見なきゃならない必要があるとみた。
まだまだですね。私はやっぱあまあま人間。゚('A`゚)゜。

そういやさ、ちょっと早いけどさ
FOXYってそろそろ1年だなぁーとか。

なんかしたいけど

どうしよ・・・・テヘ

とりあえず記念撮影必須wwww
いなかった人あれな
SSの上のほうに顔だけwwwwwww
こういうのも考えてたんですよ・・。



前回のキャッチSSwwwwwwwww
心とユリ初参戦記念www
ちょるwwwwwww

ちょるに人妻という課題がふりかかるとは(´゚д゚`)
画像は人妻じゃないがwwwww
Secret

