はいはい、最近ちょっと楽しめない輩がここに・・・。
でも色々考えたけど楽しまないとやっていけないよねぇ。
なんとかなるだろうと思いつつ
これからも頑張って行こうと思いますた。
色々話聞いてくれた人ありがとう、そしてごめんなさい。

さて、新しい課金を購入しちょっと性能はどうか
ということでDMへ出張。
今まで12killできたら疲れてやめてくるのだが
今回はなかなかよかったんじゃまいか。
他の人に比べたら全然だめっぽだけどまぁ17kill
出来てよかった。
DMDM


その夜かな、ぷらさんが珍しくキャッチしたいお!
ってことだったので残ったみんなで出張。
あいにーの発言に注目して欲しい。
こんなあいにーは初めてだ!!!11
もうみんなSS50枚くらい撮った。
今回はちょるとぼうと紗夜も参戦すごく面白かったwwwww
ちょるとあヵを勝負させてみたいwwwwwwww
相変わらず文字でしか表現できないような
ものが多い。

わしょく( ´゚д゚`)

うしわかまる(´゚д゚`) 
やりたい♪

とまと


そんなこんなで朝まで続いた。

数日後にTOMやることになってメンバラ考えてたら
ろっずvsみんなになってたwww
これはさすがにみんな空気読んだ。

煙幕とか閃光とか使いまくって面白かったwwwwww
前のパソコンだったら絶対無理だった\(^o^)/
そうそう、私だけマスクかぶっててごめんお
マスクは顔の一部です(´゚д゚`)
ろっずvs

Secret

