おいぷー。

昨日は久々にイベントしました。
ぷらさんが全部考えてくれました。
手榴弾に当たりに行って死ぬのは簡単そうに
みえて結構難しかったです。
そのあとマンションのダイニングに10人くらい篭って
その中で2人倒すとかwww
誰が誰だかわかんなかったwwwでもおもしろかったなぁ。
3回目の暗殺ではリーダーになれず(゜ω゜` )
おい!!!普段のときはリーダー連続できてるのに
なんで今回はこないんだだだ!!1
まぁ今年は運がないってことなんでしょうね・・・。
イベント1

イベント2


その後TOMですよ。みんな下半身パンツですよ。
なぜか味方被害有りになってたがwww
たまにはこういうのもいいかなと。
リアルでの仲間割れはだめだお。

そのあとソラとろっずとDS。
2人とも落ちてしまい取り残された私は
DSやろうよと耳打ちが来てた豚ちゃんのDS
に付き合うことに。
コア入ってるのか結構頑張ったけど後半押されて負けた><
ぶt

総計40Rくらいで急に向こうが落ちてしまったので私も落ち。

イベントお疲れ様でした。

↓ここからはキャッチネタ1月7日にやったやつかな?

SS撮ったの忘れてたので貼ってみる。
またやろうね( ゜ω゜)「アッー!!」
きゃっち2

きゃっち1

Secret

