2006.05.13 やっとだ
ここ最近でレベルうpするのがなんとなく
早くなった気がしてた。
でもでも今回ばかりはそうもいかなかった
この日は
TDMでも1killもできんかった時も
あった不調。
しかしなんとかクラン内TDMで37になることが
できましたお。

その日はどうしたものか本当になんにもできなくて
元気には元気だったけど
内心焦って仕方なかったwwww
口ではレベル上げしちゃうかwwww
とか言ってたけど実際はそれに手を出したら
だめだなぁって思ってるから
がんばんなきゃって気持ちでイパーイ。

その後何回かやったけどKILL数も増えてきて
安心しますた。タイマンでもある人物には
勝てなかったのに勝てるようにもなりましたさ。
たまたま運がよかったのかもしれないけど
3セット中2回勝てました。

おとついの夜中(本当に真夜中)には
久々に4人で軽くRL大会もやっちゃいました。
扱いが難しい。使いこなせてる人はすごいなと思った
プラとかミズとかwww
でも当たると快感なのよねハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!
レベルうp

Secret

