今日はまた鯖1に出張してきた。
ロビー見たらぽりす発見(*゚ω゚)
声かけたら部屋おいでってことなので行ってみる。
どうも2:2のよようだった。
ぽりすの足引っ張りすぎてサーセンwww(´;ω;`)ブワッ
ぷらさん


何回かやったけどやっぱレーザーマウスの感度にはもう
ついていけねぇ。チョルのボールの魅力にもう取り付かれた
ようだ。根をあげたらぽりすがボールに戻せということで
変えたが結果は変わらずwwwwwうはwww
だめっぽるーwww

ぽりすは面白いwwwチャットでよく笑わせてくれるwww
いきなりスキとか相手に言い出して
「俺のこと知ってんの?」と向こうが言ってるのにしらないとか言い出すから腹いてぇwww
ぽりす2


そのあとトレ部屋で練習しようとかなって
ちょうどなむおから耳打ちきてなむおも参加。
本題はここから始まる。
ぽりすとは乳首仲間なのだがずっとそのことを
話してたら
トレ部屋に「乳首」って名前の人が来たwwwwww
もう笑いすぎてぽりすに耳打ちしまくりんぐ。
ぽりす3


でもその人はどうも荒らしだったようで、RL持って
暴れまくってた。というわけで命名したのがあばれ乳首
ぽりすが何度も暴れるなwwとか注意してるにもかかわらず
殺しまくられた。゚('A`゚)゜。
ぽりす4

ぽりす5


トレ部屋って初めてだったんだけど楽しかったなぁ。
知らない人も結構話しかけてくれて面白かったw
殺伐してないのがよかった。まったりだなぁと。
乳首って人はタイミングよすぎwww
今日はぽりすに笑わせてもらったwwwwww
Secret

