2007.01.07 HAPPEY
おいーう。

今年も始まって早7日。この間パソが変わって劇的な変化!!!
なんてそう上手くはいかず、それでもGunzを満喫して
おりまする。
さてさて新春はやっぱり帰省等で人少なす(´∩ω∩`)
なんとなくいつものメンバーで遊んでたら
FOXY vs N-Ageになってたwww
みんないつも一緒なのにたまにはこういうのも面白いw

n-age

キルDS


それから数日後にパソの入れ替え。動きはちょっと早く
動けるようになった。とは言うものの
本当今までのGunzがうその様に軽い。
アリーナとか重かったマップが本当に軽くなった。
これには驚き。
あとびっくりしたのが閃光が今までと違った。
自分が今までみてきたのは何だったんだ!?って思うくらい

うぉっまぶし!

ちなみに今までのは斜め半分だけ白くなって
あとは説明が難しいがなんかスケスケ・・・・・。
今度こそ使われても平気ww思いっきり「目がああああ!!」
とか言えそうです。
paso


6日には鯖1に出張してきました。
ろっず兄がいたけど忙しそうでかまってもらえませんでした^w^
DMがしたくて城とタウン両方してきましたが
やっぱり思い通りにはいきません。
ゲスト2


うほ、素敵な1枚。まぁあれだ漁夫はうまくなった;;;
かっこいい



そしてこれこれ。心が照準を作ってくれた。
心はこれを手書きで一生懸命描いて作ってくれた。
なんと誕生日プレゼント。さすが蝶心。
私が蝶が好きだから頼んだwwww心ありがとう

そして誕生日おめでとうメッセージくれた人ありがとう
照準プレゼント

Secret

