2016.05.23 あんにゅい
(*´∀`)ふひfひおいすー

レベルがついに80達成した
2016_05_19_0000.jpg
思ったけどサブ作るのいいけど維持費が大変だ!
そりゃそうだ・・
でも可愛いから許してくれwwww
2016_05_08_0000.jpg

あとついにSA2が来るみたいですな
普通のとはどう違うか楽しみだけどいっぱいやるつもりは無いな
むしろ出来ないと思うし!
でもわくわくして待ってます(・∀・)

あとマビノギ英雄伝のイベントでやってたスロット当たって
いいものが届きました。
CiYX8PAUUAAqcKM.jpg
うほ

本当はカロックの抱枕が欲しかったんよ~でもこれはこれで嬉しいので
ありがとナス
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/876-45b34f1a
