2007.01.05 実は・・
新pc


遅れましたが明けましておめでとう。
引越しの疲労でなかなかはっちゃけてGunzができない;;;
そんな年末年始でしたがこれから徐々にまた
活動頑張っていきたいと思います。

実は昨日新しいPCでプレイしてました。
公には公言してなかったw
当初組む予定だったけど疲れて多分いつになるか
わからない状況などなどで
見かねた天ちゃんが引っ越し祝いと誕生日兼ねて
PC購入してくれますた( ゜ω゜)

ということで昨日いつもの顔文字などが使えて
なかったのです(゜ω゜` )

今まで使ってきたノートと同じ状況にするには
ちょっと時間がかかりそうですが
これから徐々にまた元に戻していこうと思うお。

ノートからデスクトップのPCに変えてGunzしてみて
思ったこと。まだ慣れてないけど
すっごくやりやすいと思った。
でもキーボードがまだ硬いというかしっくりこないので
長時間プレイしてると手が疲れてくる。これは改善点
先日、マウスがぬっこわれて今は付属のボールマウスで
してるけど意外とボールも侮れないことがわかたwww
チョルがボールマウスがいいっていうのがわかった気がする。

今回貼り付けた画像が一番良い結果ですた。
ノートの方はもうあんまり使えないよ・・・
って言ったら寂しそうに挙動不振になってきた。
ちょうど良かったのかな(´;ω;`)ブワッ
Secret

