2015.09.10 心穏やかに
どうも
今テレビでは台風についてやってますね。
川の氾濫とか本当にスゴイ!
どうかこれ以上被害がありませんように。

マビノギね
ついに
ついにーーー!
90武器作れた!!ひゃ~~~っ
2015_09_10_0000.jpg
エンチャ+9だけど()
ESは7ランクじゃないけど()
勇猛()
これは次にお金貯めるまで我慢我慢!
やっと出来たからうれC
予算は70mちょっと。地道にためたお金は全部なくなった!

そして自慢の色を見てくれ

これはしずの考えだしたサン●オカラーというものだ
ピンクと水色ってサン●オっぽいでしょwwww

かわいい色に染色しました!

でも本当にかわいい人なら↓こんなことしないと思うの・・
2015_09_03_0004.jpg
ごめんなしゃい・・
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/866-e60a0f72
