2015.09.03 9ねん?
どうも、しずおです!

あれだけ暑かった夏ももうおしまい。

これからは秋になるね。

タイトルの9年ってね、FOXY作ってから多分そのくらい経つと思うんだよね!
8月はSAでFOXY作った年だから毎年思い出すンゴ
最近の記憶障害はやばすぎだけどなw

今日またここに書き残しておこうと思ったこと。

マビノギ英雄伝でトモダチ出来たwwwこんなしずにもトモダチがw
最初同じchで活動してた他のギルドの一員だったんやけど
まぁギルド違えどやってること一緒だから
顔見知りにはなるよね。

チャットとか見てても絶対女の子だろうなーなんて思って最初は
話しかけたりしてなかったけどww
女の子でギルマスで同じやなーなんて思ってて。

しずが酔ったとき温泉入ってたんよー
その勢いで話しかけたら普通に仲良くなった。

そしてよくよく話聞いてたら実は男性でした。
「え。。」この人女子力高すぎなw

お世話好きで話し方も女の子より女っぽい

見抜きの話になって「え?見抜きってなんですか?」って言うから
教えたら「><」だし。。
しずやロッペとかFOXYでは普通のいつも通りの会話してても
「下ネタ禁止ですww」っていうしww

いやーびっくりしたね

そうね、クゥに似てるわwwww
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/865-5449742b
