2015.08.01 ○年ぶり?
おはよーございます。
毎日暑い日が続いています。

久々の本格的な更新になりましたが・・

イカロスも黒い砂漠もまったくもって時間が必要なゲームなので
出来ておりません;;サクッとできるゲームしか!

ちなみにパソコンの容量喰いすぎてどっちもアンインスコ

というわけでいつも通り、マビノギで金策金策ぅーです。
90Lvまでレベルあげられるようになったので
もう90まで上げてしまい、今は実質金策ばかり。

息抜きにサドンアタック始めましたー!
カムバックキャンペーンだっけ?アイテム貰えるから
最近はほぼ毎日インしてBOTと遊んでログアウト。

野良はまだまだw武器も無いし。。

でも私にはG36K(無期限白蛇)があるじゃないか!
最近慣れてきたのかよく当たるよ、BOTにだけ。
昨日ウェアで140kill戦対BOTしたら
90きる10デスくらいで今日はよく当たるな思ったらイージーでした(^q^)
これだもんSRもよく当たるわww

SAやらなくなってからパソコン変えたもんだから、ややハイスペで出来る
SAはどうかなとの実験も有り。

そんなこんなで☆まではかなり遠く
2015-07-31 20-21-11
まだ4%・・
ここから復帰してもまだ動かない。当たり前か野良で経験値とってない

クラン戦戦績もあのときのままだ!
2015-07-31 20-21-14

2015-07-31 20-21-34

時間が合うとき遊びましょう

と、ゲームはここまでで最近用事があり久々に高速運転したのも
なんだか新鮮だった。忙しくて出かける余裕がなくいい刺激になりました!
歳のせいか長時間運転だるいのよwwwwwwwwwwwwww


あと前使ってたPC出して使おうと思ったけどモニター不調なのか
映らなかったし暑いから断念。2PCとか懐かしいですね~~www

色々したいことがあるのに1日24時間だと足りないw
最近本当にそう思う。ただ24時間以上実際あったとしてもキツイんだろうな~
(24時間以上あってもすべてが遊びとか自由時間とは思えない)
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/862-9c5054fb
