あばばばば
昨日書いたのにウィンドウ閉じちゃって消えたぶわ

さてさて、今年も残すところあとわずか。
今年を振り返るとどんな年だったでしょうか。

私といえばやっぱりぐんzなんだよね。
ゲーム自体はすごく面白い
他ゲーもしてみたけどやっぱりぐんz以外考えられない
と思ったかなぁ。
でも、他のゲームやってもGunzメンツとやれば
楽しいのはわかったwwww

それはみんながついてきてくれたからじゃないかと
思います。
クランの詳細についてはHPみればおkなんだろうけど
やっぱりみんなには感謝してる。
まさかFOXYが年を越せるまで活動できるなんて
本当びっくり。
それはみんなのおかげだと思う。
私1人ではここまでこれなかっただろうし。

それにしても2月から本当に毎日毎日みんなで
遊んだねぇ。10ヶ月活動してぐんzしなかった日は
本当にわずかじゃないかと思う。
12月の後半はリアルが忙しくってインしても
すぐ落ちたりだったけど、振り返れば春から冬まで
本当みんなと楽しく遊べたなぁー。
ぐんzして声出して笑うのは毎回。
リアルに泣いたことも数回。

うまくならなくてもみんなで励ましあって
ここまでこれた。
ケンカしてもみんなで話し合ったり愚痴ったり
問題がおきてもみんなで解決。
そういう積み重ねが大きな絆となっていったのでは
ないでしょうか。

泣く泣く実行した鯖引越しもちょうどアップデートの時期
と重なって良い方向になったり、
他の人やクランとの交流。

クロちゃんのおかげですごく良い出来になったPV。
PVのおかげでFOXYが有名になり
本当に10ヶ月の間に色んなことがあった。
その他にも違うクランの行っちゃったりしたのに
色んな人に助けられたのが印象的なんだよねぇ。

悪かったことってなんだろな・・・
あー。
私がもっとしっかりしないとだめなのは永遠の課題だねぇ。

来年もみんなで楽しく仲良くを目標に遊んで行こうだお!!1

Secret

