どうも。まだ寒いけど春はもうすぐですね(*´ェ`*)

最近部屋着は半袖に変えました!!!

長袖なんて着てられんのじゃ

ぺろちゃんが最近いそがしくてなかなか話せなかったけど
最近また話せるから良かった(*´ェ`*)

昨日は「風立ちぬ」金曜ロードショーで見た。
面白かった!ところどころ寝てたけども
あれは大人向けかのう!

あと土日はどうしても昼寝が多くなったので日中の活動
あまり出来てない。本当は色々したいんだけども!

面白いゲームないっすかね!
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/854-4abaef0c
