遅れたけど明けましておめでとう

本当に更新してないけど
会社から自宅から見ていてくれている熱烈なファン()に感謝!

とりあえずだけども今年もよろしく

ネトゲ変えるたびにPCまで新しくしちゃってたり・・

いまSAやったらどんだけヌルサクだろうか

GunzやSAでともに遊んだ仲間ももう結婚出産等!おめでとう

私は地道に順調ですよw

未だに連絡とったりする人もいて本当にありがたい!

今のネトゲはマビノギ英雄伝やってますよ。

FPSはたまにやるならいいかもだけどきっと追いつけんw

健康診断で視力がなぜか回復シてましたよ。0.6から1.5

多分ありえんw

夜の運転なんか不安でしょうがないのに!鳥目とか言わんでホーホーホッホー

あと英雄伝のヌルゲーでもイライラするのにFPSなんかやったらとんでもないことになるわい。

人には優しくしないとね♡

これからも私はメンヘラでいく、そう曲げない

(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/852-96403363
