ホント最近SS撮るの忘れまくりだわぁ。
その前にここの更新も滞ってたなぁ;;;;

クエ、ついに実装された。これは楽しみにしてた(*´ω`)
でも実際やってみたら難しいなぁw
あヵはレベル3ソロでクリア出来たみたいだし
さすがだわ (;;;) ω^)

当日はチョル・エカ・零・私でやりまくった。ハァハァ
すごい面白いくらいボロボロだったけど
何度も挑戦するのが面白い。
「次本気」「そろそろ本気」とかww
全力でやっても最後に生き残るのはチョルだけだしwww
1人11killのノルマ無理wwww
そんな感じで盛り上がりおもしろかた

今日もまたでかいの出るみたいだねぇ。
昨日は体調不良でインできないで多分寝てたんじゃないかな
夢遊病の気があるので(・ε・)キニシナイ!!

クエも疲れてきてユリアがいたので久々に2人で
タイマソしようという事になった。
クランチャンネルってDSナイのね・・ぶわ
ユリとは昔っからタイマンしててでも
勝てることってホント無かったんだよね。
ユリもしばらくGunz離れてたせいもあるから
なんだろうけど。
この日は調子良かった!

その後またみんなでTOMとか!
ソラも来たんだよね。この日。
DSとかもやって楽しかった~
1日ぐんzしないと禁断症状出るわ。

vsユリ

Secret

