タイトルはチョルのSNSでみたやつwww
心が言ってたのでなんだろって思ってみてみたら
はまったwwww

さて、数日前はちょっと荒らし問題もあって
荒らされた人や、うちのクラメンにも迷惑かけちゃって
ごめんなさい。
その人には脱退してもらいました。
夜にその人が「なんで?」って感じで話をしにきたので
「こうこうこういう理由で・・・」と話し、
荒らしていたかどうか確認して説明して納得してもらった。
荒らしというのは本人が荒らしてないといっても
やられたほうは迷惑だね。人に迷惑行為をすることは
どうみても荒らしです。不快な気持ちにさせちゃうからね。


そんなこんなで昨日インして最初心・天・私の3人で
DSしてたけど心がいなくなったので
2人になった。天と2人のDSはいつもケンカになるのが
デフォwwww
寂しくなったんでCWでもたまにみてこようかーって事で
行ってきました。
そしたらりざぽんが遊びに来て無理やり今日だけ
ふぉxyで遊んでよ><って誘ったらおkしてくれた。
りざぽんうまいからなぁ、足ひっぱりすぎでした。ゴメン・・・

そしたら今度はざこちゃんが来て今日だけ入れてって
どうやらクラマスはりざぽんだと思ってたらしい。
天もいなくなってて2人だけだったので
今日ここで遊ぶだけなら・・って思い3人で。
私は初対面なのでどうしようと┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡

zakochan


cw1


今のCWって本当強い人ばっかりだったなぁ。
でももうあんまり何も言われなくなって安心しました。
その後、ざこちゃんも他ゲ行くって消えて
リザぽんも落ちることになったのでクエ鯖に帰還

最初はしゅっしゅとおがとなむこしかいなかった
んだけど少し経てば続々とインする。
トレーニングでみんなで練習とかまったりして
その後TOM・兄ごっこなどなど

いっぱい


いっぱい2


時間も経って4人くらいになったときWRV大会とか!!!1
RV当たらない('A`)
その後耳打ちきたなーって思ったら昔のクラメンの
Yusefaですた。クエにたまたま遊びに来たらしい。
本当久々。懐かしい。当時あんまり話したことなかったのに
覚えててくれて良かった。
久々の方が話は弾む。Yuseの身の上の話を聞いてあげてた。

そのあとクエ手伝って><って言われたのでぼう・なむこ
にもお願いして4人でやってた。
なむおが落ちたあと3人でやってたんだけど
3もクリアできなかったwwwwww
ぼうが本気を出してきてリベンジするもだめだった。
2人を残して就寝。
なつかし


お疲れ様ですたw
Secret

