どうも、久々に色々吐き出したい衝動に駆られましたしずおです。

ウホッ お久しゅう

xxxx.jpg

今日は久々に一息ついて安心して記念かきこ。

まぁまた来週から忙しいんですけどね。

FPSはしばらく封印!あれは時間とか気持ちに余裕がないと出来ない()´д`()ゲッソリ・・・

そんなこんなでまったり周期。(SA含め、面白いFPSとかあればまた戻りますよ!)

ついに噂のGunz2もデタから!!

ただしずおちゃん、PCそろそろ換えないといけないから。

SAしなくなったのもスペックに難有りなもんで
そういうのもあったかもしれないね。

元々はSAするために数年前に購入したPCもそのときは良くても
今は数年で化石化してしまってる。
重くはないけどPCの老化が始まって今はそろそろ限界状態(まぁまだXPだしwwww)

元々ゲームは好きだからオンラインゲームは引退はまだまだしないけど
まぁペロちゃんとまったり遊んだり!!

そんでもってこんな格好してるから出会い厨がホイホイくるんだろうなwww
かわいいからしゃーないwwww
2014_02_02_0001.jpg

2014_02_02_0005.jpg
それにしてもキャラ見てかわいいからって声かけてくるのには、たまげたなぁ

普段からこんな格好でウロウロしてたらおかしいので
これはインナーアーマーの装備ねww
実際はこんなんや↓
2014_02_24_0001.jpg
チラッと見えた上のようなインナーがビビッときちゃったんだろうなw

あとはこんな風なこともしてみたり。ネタですwwwwwwwww
たつよしが最近帰ってきたときにあそんでもらいましたんw
2014_02_21_0001.jpg

まじで毎日疲れてやばいんだけど。。(´Д`;)/ヽァ・・・
パワーが戻ったらいいのに!!

焼肉食べてもだめだし、質のいい眠りにつけないのも大変だよ。

みんなも身体に気をつけてね¥111!

ではまた!
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/839-56aef56e
