どうも。

今日はなんと!るがのセーブで今年は〆たいと思いますwwwwwww

久々に見たるがのセーブ。
2013-12-30 23-54-55

私ちゃんもちゃっかりセーブとれたけどセーブって出てなくて残念
2013-12-30 23-37-23

昨日のcw
2013-12-29 23-58-04

2013-12-29 23-14-59

2013-12-29 22-00-23

今日のcwはみんな当てれんくて惨敗wwww
申し訳ないwww

なんだか本当に早い1年でした。あっと言う間。

SAに戻ってからもうこんな階級だし、周りのみんなの階級とかも
高くなってる。
プレイスキルも上がってるんじゃないかな。
制限釣りでもキープした戦績だから
すごいって思うよ。

今年になってcwも4000戦

私個人は3000戦。こんなにやってるのにまだまだ
noobですけど来年もよろしくお願いします!

来年はクラン戦は5000戦目指し
個人では早めに准将(☆)目指して頑張りたいと思います!

あとはみんな仲良く和気藹々とwww
たまにケンカっぽくなるけど仲良く楽しくやっていきましょー( ゚ω゚)

るがは彼氏じゃあなく[せ●れ]になってもらおうと思いますwwwwwwwwwww

ロッペはつよつよARとしてガンガン攻めてもらいたいし
ゆぽにはつよつよSRとしてガンガン攻めてもらいたいし
いっきくんにはつよつよMRとしてガンガン攻めてもらいたいし
ポニキにはつよつよメンタラーARとしてガンガン攻めてもらいたいし
るがにはつよつよ重課金者としてガンガン攻めてもらいたいし

しずもみんなのつよつよアシストとして頑張りたいです!

あとははなよしくんとか白とか他の人もたまに戻ってきてつよつよしていって
くれたら最高に嬉しいです!

では来年もFOXYとしずをよろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/835-f0f217db
