ども、クリスマスも終わって・・

やっとマッタリできますかな。多分。

なんか慌しい年末って苦手や・・・

今年の〆のセーーーブとれたでwwwwwwwwwwww
2013-12-25 21-09-29

今日もなんだかんだいって勝てたの多かったな
dr美味しいです^^

雑魚に撃ち負けたわ!とか言われたけどその雑魚に撃ち負けたお前(ry

kdは当てにならないって言うのが最近よくわかった。kd厨ってすごい!って
いうのもわかった。
うわぁ。こんなkd高くて強そうって思ってもそうでもなくただのkd気にしてる人w

今日のdrは久々に良い成績残せたよ
2013-12-27 22-04-18

蝶々のCMって良く当たるわ!!!
かわいいし、蝶々好きの私にはたまらんwwwwwww
2013-12-27 22-10-55

Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/834-28fae2a5
