ども、メリクリクリ

昨日はイブ・今日は本番クリスマス

特になにもないけど昨日はおなかいっぱいになって寝た・・・

最近SAできてないのが辛い・・

2日前はノリノリでcw何度も出来たのにwwww

遅れたけどゲームヤロウの移管で50000expもらえたのよ!!経験値!すげ

あとなんやらかんやら貰えたからうれC

2013-12-18 19-49-40
さて

☆まであともう少し。少しって言ってもゆぽ見てたら夏場から
頑張ってるけどめっちゃしんどそうのがわかるわwwww
それでも彼はもう50%↑になってるから相当うらやましいし
もうちょいって実感がある!

毎日野良とcw三昧してたら多少いけるだろうけど私にはそんなメンタルもHPもない・・。
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/833-493a2b1b
