( ゚ω゚)ノどもども

ゲームヤロウからネクソンに移管の話が出てから本日
ついに移管の日がやってまいりました!

思えばレッドバナナ時代から次に名前変わったんだっけ?ゲームヤロウに。

移管ってGunzとSunであんまりいい思い出ないから
面倒だったんだけど
今回のネクソン移管はめっちゃ簡単に終わったから良かったYO!

これで念願だったクランアジトのクランイメージの差し替えも無事に終わった。
(ゲームヤロウからでは差し替え出来なかった)

875438065c2d2ff205ca96d3a440954d.jpg
なかなかいい出来だと思うよ。
短時間で作ったけど。

是非、クラメンはアジト見てみてくだし。他の方も是非。

最近ポニキがSR練習のためcwでも頑張ってくれましたwww
但し1度だけww怯えて逃げ回るけど念願の1killwww
2013-12-14 22-58-07

私はなんだかよくわからない病気でほとんど当たりません。
AK持ったりM4持ったり、今は色々試してます。

やっぱdrは面白いな。dr・・俺ら強い・・wwwwww
2013-12-15 22-41-20


Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/832-373cbdcc
