2013.12.12
   ∧∧
  (・ω・`)
   // )
/ ̄ ̄《 ̄ ̄\
| ・ U      |
| |ι        |つ
U||  ̄ ̄||
   ̄      ̄
こんばんは、いらいらしてます。

なんなんだもう;;;;;

それならcwしなきゃいいのにな私w

否、今日は調子が悪かっただけYO!!

しずは今日当てられんかったし、当てられたけども
他の人はみんな強かったで。

2013-12-11 22-50-41
ロッペはセーブずるい
2013-12-12 22-56-19

いっきくんも強い
2013-12-12 23-02-25

ロッペは30日当たってずるい
2013-12-11 21-11-08
ずるい
2013-12-11 21-23-46

今日cw行く前に占領して
がんばった・・・cw行く前は。。。当たってた。。
しず強い
2013-12-12 21-27-48
スカイプの窓出てる。ニコラス・ケイジきもい・・・

というわけで今日はイライラしてるからおしまい!

明日はがんばりまーす。

おやすみなさーーーい
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/831-4d13e920
