( ゚ω゚)ノ こんばぬは。ミルキーのパンおいCCCC

今日のポニキの頑張りです☆
2013-12-06 22-50-30
1:1になって設置された直後に倒して解除の巻
今日はそんな場面しずもあったな。ポイントで相手が
リロードしてくれててチャンスがあってよかった。

昨日は[0]ってなんですか?と言われ「汚れ役」と応え。

[1]はなんですか?と聞かれ「彼氏です」と応え。

[3]は?と聞かれ「せふr」と応えました。[3]の中の人は「愛人?」って
自己主張してましたwwwww
(2は割愛されたw)

それから[4]は?と問われ回答する前に試合始まってしまったww

名前に番号が付いているからか、固定?と思われてるけど
まぁ固定っちゃ固定だけどもうちらガチでやってるわけじゃないし

名前も前の個々のセンスはバラバラで素敵さが半減されてたので
みんな仲良しだし揃えただけなんですけどね!

今日は集まった時間も遅くなってしまい
1試合のみ。
ゆぽさんろぺさんのいない4人で!

またまたギリギリの試合でしたが終わった後は「なんとか勝てたな(キリッ」っと
[3]番さんの〆でしたwwww
2013-12-06 22-50-41
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/828-4424e816
