( ゚ω゚)ノ こんぬつわ

いっきくん。セーブおめでとう☆
2013-12-03 22-33-29


やっと金曜日です。

今週は仕事もプライベートも色々ありました・・・

そしてもう12月ですね。街はすっかりクリスマスモード

ロッペにプレゼントなにがいい?って聞かれたけど具体的に何が欲しいか
まだ決まってないwww
他にもクリスマスプレゼント&誕生日プレゼント受け付けてます

来年の自分の誕生日あたりにpc買うかも。まだ未定だけど。

最近気分は若干落ち着いてる。

これのせいか?↓
2013120619100000.jpg
寝る前にどうしてもケータイいじるから
アイマスクしてもあまり意味が無い。
起きたら目じゃなくアゴ。

目隠しプレイ・・ハァハァ

最近のcw戦績

ギリギリ感でいっぱいいっぱいだけど頑張ってるwww
2013-12-04 22-23-59

最近ikki君強いぞ!
2013-12-05 23-08-23

個人的に音有りのCMのが当たるとおもいます!
HSも出やすい気がします。
弾が∞だともっと助かります。
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/827-6dcd69b1
