2013.12.02 風邪をひいた
どうも、数日前から風邪引いて倦怠感やばかったしずおです。

休みのときはほとんどオフトゥンにいました。布団気持ちいいよおおおハァ━━━━;´Д`━━━━ン
今日もこれからここであったかい夢を・・・オッー
2013120223140000.jpg

今日は休もうと思ったけど、私の場合
1度休むと次の日にすごく行きにくくなるのがヤバイので
今日は頑張って行ってみて、それでもだめなら明日休もう!
って決めたけど・・・

今頃になってどうも回復してきたっぽい。

だから明日からもまた頑張る!

最近SAもクラン戦は人足りなくて出来ないのがサミシ

でも今日はなんとか揃ったので!!

この時期になるとみんな忙しくて大変らしいね。

お正月とかまた休みの多いときにでもやりたい。

今日の結果↓
2013-12-02 22-32-23

2013-12-02 23-01-21

あと昨日は謎の野良でルガが蹴られる事件ww

最近笑ったことは

「るーー」と「俺らつよいw」
いっきくんの「お や す み な さ ー ー ー い」

やっぱりみんなで遊べたら・・話せたら楽しいよ
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/826-96e3cf36
