2013.11.26 嫉妬厨その2
こんばんは。しずです!

今日は頭痛デー。昨日は夜に野良やってたんやけども
疲れて放置してたら意識なくなった。

途中グラボバグ起きてうぜぇなって思いつつSA落とした気がする。

その前に事件は起きた。

出席ルーレット回してたんよ。そろそろ皆勤だし武器でもなんか貰っておこ^^

ってね。まぁ案の定、P90祭りやな。たまにアナコンダorタイガーナイフ。

まぁこんなもんよね。でもさ結構うちのクランあたっとるよなぁって

ロッペと話してたんよ

ロペ「俺もゴールデンシリーズ当たったことないんよー^^;」

しず「そうやな。でも前違うの当たってたよなー。しず1度も当たったこと無い。
   こんなに献上し(ry」

どうせこんなもんよと全部引ききってそっと窓閉じたら

ロッペ「あ!AK当たった^^;;」
2013-11-25 20-06-19


しず「(^ω^#)・・・」

嫉妬よwwwwwしずがぎゃーぎゃー言うもんだから「嫉妬厨おつwww」とか
笑うけど悔しいんよwww

今までコレは(・∀・)イイ!!ってのはダイナマイトしか無かった。。つかえない。cwではwwww

最終的に24日でスネークボールが目標数の全部集まった!

333個
2013-11-24 22-26-32

わくわく(・∀・)でもロッペゆるさん
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/824-46e04238
