2013.11.24 4000試合っ
2013-11-18 22-58-57
いっきくんすまん!セーブのちょっと前のやつなんだけどwwww
しかも爆破したてでグラフィックなんかおかしいw



どうも、こんばんは

kingしずです。

最強の名前なwww

最近ずっと忙しく、ほんとに心身共に疲れきってたけども
なんとかひと段落ついたよ~

そもそも、もう11月も終わりだし
世間が慌しくなっていくのもわかるよね~
寒くなってくとセカセカ動いて行動してしまうし

今年の(来年!?)の年末年始はホントゆっくり過ごしたいわ

読書も映画鑑賞もゲームもテレビも全部したい!

そ し て!!

あったかいオフトゥンで寝る!!!!
┗( ˘ω˘ )┓三 クソネミ

ああ、ホント今日あたりからリラックスできて過ごせた。

SAやって1試合目はとてもイライラしてしまいましたがwwwwwwwwwwww
すまんのうwwww申し訳ない脳wwwwwwwww

気を取り直して
今日を振り返ると
なんと今日最後の試合で4000試合だったんです。ふぉxy
のクラン戦
2013-11-24 00-05-51
名前そろえてるから固定ってわけでなく
ただ仲良しなんでみんなでおそろいにしたかっただけなんですぅ~
(・3・)~♪おめでとう4000試合。そしてこれから5000試合目指してがんばります!

2013-11-24 00-05-35

2013-11-23 22-53-10
今日はMVP率よかったんですけど
あと後半バシバシ当てれたんですけど!!
その前に野良で1人倒したとき相手に「当て過ぎィ!」って言われて嬉しかったり

でもたまに動きが止まって仁王立ちんときとかあるんですけどwww申し訳ない
リアルでも私は動きが一瞬固まるときあるからさーせん
1点を見つめて考え込む癖があるらしいけどいらんわそんな癖wwwww
いつでもどこでもマイペースに自分の時間が欲しいらしいですw
呼ばれて現実に戻るっていう(最近特にひどいらしい)
SAでそんなことはなかったつもりが出てしまった。。もっと集中しないとな

Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/823-5c34fd3d
