2013.11.17 限界なw
どうも

最近cwしても変なクラン多くてあかんwwwww

それより私のお疲れが多くてインして放置して寝てしまうという
悪循環・・るがの電話も気づかない(`ェ´)

ごめん・・

そうそうスネークボール300個!
あともう少し
長かったけどよく考えたらあっと言う間だった気がする
2013-11-16 22-24-17
ゴールまで気が抜けないのでもう少し頑張ろう。

そしてキーボードもそろそろ限界なwww

2013111719110000.jpg
移動キーの部分だけ明らかにハゲてきてるしな。
つや消しからつやが出まくってるしな

でもお気に入りだしもらい物だからこれは使い続けたいの(;ω;)
もう少しがんばってね。
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/822-dc61b5b4
