2013.11.10 きたこれ
こんにちは。しずです

すっかり冬です。今日も1日天気悪い
もうホント寒くなって冬篭りです。

11月になってゆっくりできるのも今ぐらい。

あとはなんだか忙しくてメンドクサイ

いつも思うけどホントに私はわがままなんだろうか。
人に合わせることを考えて自分のためより
相手を優先してあげようと努力もしてきたし、
自分を抑える場面も度々あった気がしないでもない。

ただそれが耐えられなくなった時、支えてわかってくれる相手がいたら
本当に幸せなんですけどね。

その相手に面倒とかウザイとか思われたら終わってるんですけど。
たまに自分を委ねて本音で話したり甘えてみたいと思っても
そういうことを久々に打ち明けるとわがままになるんだろうか。

そう思われないように頑張ってきたけどもまだまだ努力が足りないようで。

常にわがままになって自分を解放してみる?
本当の私はこんなんじゃない。

人との関りは本当に難しい。どうすればいい
人を怒らせたり傷つけたり
したくないなら自分を抑えて生きていくしかないんじゃないか。

だけどそんな自分を抑えてまで生きて生きたくない。

難しい。分かり合えるってバランスはあっと言う間に崩れてしまう。

(※ここまではゲームの話ではないので!!)

昨日はめっちゃ頑張れたなー。後半の深夜になるともう誰もが集中力切れてやばかったけどwww

ひっさびさに取れたセーブも嬉しかった。2回ね^^^

2013-11-09 21-37-46

2013-11-10 00-09-55

これで6段階目がやっと終了、先は長い。
2013-11-10 00-23-39

昨日のグラボバグ。あれ・頻度高い・・・
昨日のやつは久々に顔出てて気持ち悪かったwwwww
パソコン壊れないでくれ・・
2013-11-10 01-54-35

2013-11-10 02-02-57

はぁ月曜日が来てしまう。。なんか寂しい休日。
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/820-74c0ea26
