どうも、気が付けばもう11月に入ってた!

昨日はパソコンつけっぱなしにして4日くらい目

再起動かけたらスカイプのアプデ着てたみたいで。。

そしたら起動しなくなってんのwスカイプ

XPが悪かったみたいね。残念やけど。

gdgdしつつ古いバージョンに戻して無事終了。
あぁメンドクサイ

最近のグラボバグ
2013-11-03 15-54-36
部屋が暑くなるとヤバイね
昨日いきなりPC落ちたしwwww
寒さに強いけど暑いのに弱い私のぱそこん

でもグラボバグの回数はいまんとこ平気

昨日で戦績んとこの勝ちがちょうど7000勝いったんよ
2013-11-05 19-29-16
ん~先は長いね。地味にこの全身タイツがお気に入りなのよ( ゚ω゚)
HP見れないのが残念やけどもすまん


クラン戦も3939戦しとる、この前までやっと3000戦やねぇって話してたのに
2013-11-05 19-37-08

ところで昨日のd2でのcwで
うちらがよく言うち●んこ設置の場所
の話なんだけどもwwww

ポニキが設置したあとに
「どこに設置したー!」って話になって
誰かが

「う ら す じ」

とか言うから思い出してくっそわらったんだけどwwwww

そのときは必死やからなんとも思わなかったけど
終わってからジワジワ感がめっちゃやばいww

確かにあれはうらすじ・・なのか
発想やばすぎなwwwwww

真面目なイッキくんとかが「うらすじ設置です(真顔)」
ポニキは「うらすじ設置(迫真)」とか言うと
もう我慢できんくて笑ってしまいそうなんだがwwww

私は言いにくいです><

でもCPの玉裏あたまピョコピョコんとこは
大体は「玉部屋」とか言うけどしずは普通に「キン●マ」とか言ってしまってる
んだけど大丈夫なんだろうか・・・。

なんかはずかしくなってきたあああああああ////

ω

そうそうdrのロッペのダイジェスト上げてもらいました^^^ありがと!
是非見てあげて
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/819-9621a6b4
