ども、雨の日曜です。

最近SAは調子がいいほうだとおもうwww

でも昨日は体調悪すぎて精神的に荒ぶってしまったわwww

グラボも荒ぶってるわwwwww
2013-10-26 22-56-28

照準がCMって出て当たらんかった(`ェ´)

前にもかいたけどしずは女性が苦手。

自分が女だけに女の嫌な部分も知ってるから。

だけど悪い人ばっかりでもないしただ苦手なだけで
心許せるのはSAではまずひとりだけかな。

リアルの方は面(ry

男になりたいけど男の人も大変なんやろうな
その点、ふぉxyの男性陣には本当にメンタル的に
助けられてます。ごめんね><わがまま言って
しまうときもあると思うけど!

中性的なポジションが一番楽でいいと思うが

やっぱり安楽死したい。


Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/817-f464662d
