こんばんは。メンタルがやや復活というか
強くなっていこうと改めて思いますたしずおです。

昨日はがんばったんよー!
しばらくお預けだったセーブも取れたしw
幸せや!!
がんばったよ
2013-10-21 22-23-28

2013-10-23 22-14-04

昨日のkdは57%くらい。まぁまぁ
でも最近は40%きってたから><
どうせ元々低いから大したことないんやけどな
周りに迷惑かけたくないし(´・ω・`) (´・ω・`)

昨日はいっつも勝てない!って思ってたクランにも勝てたから嬉しいわwww
メンタルつよくなるのはいいことやな
自分ならできる。みんなと一緒なら大丈夫って思える気持ちって
ホントに大事やな
しずつえーwって思ってついクチにだして言ってしまうけどおまじない()
みたいなもんなんで気にしないでwwww

2013-10-23 22-43-15

2013-10-23 22-15-48

みんなで励ましあって頑張って勝てたら楽しいね。
いつもあざーす!
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/816-4c35ae89
