どうもしずおです。

秋も深まってすっかり寒くなってきました。
皆さん風邪を引かぬように(`ェ´)ノ

今日のセーブはd2ポニキとロッペさん
2013-10-20 22-01-09

2013-10-20 22-16-37


最近のSAではどうも私のメンタルの弱さが際立って申し訳ない。

煽られるのはもう耐性がついた。けど一番の問題はキルが取れないことと
上手く連携が取れないこと
そして味方の動きの妨害してしまうこともあるようで(多分みんなは黙っててくれてる)

私はたとえばPVのCT側だとBが近かった時にはすぐ行ける様に
移動キーおしっぱなしでスタートするんだけども
他のマップでは最初に動かないこと多いらしいから迷惑かけてるかも。引っかかるとかね。

自分、CT側だとどこのポジション守ったらいいか、周り見てみんながどの配置に
付くか把握してから動いてるんだけど
多分そういうのも本当はよくなんだろうかな?

色んな面での譲り合いの精神は大事だけど、自分がどのポジションについたらいいか
よくわからない・・・。それってだめなこと?固定ポジションではなくて
近い場所見たり、スナイパーの人たちのラインの妨げにならないようにはしてたつもりなんだけど・・・。

今はそれが悩みかな~

かれこれクラン戦もそろそろ3000戦くらい経験してきたけども
未だにわからないことが多すぎるw
そろそろわかれよ!って言われるかもしれないけどwwww

自分が苦手ですぐ抜かれてしまうような配置についてしまうとき
やっぱり迷惑かけたくないからここじゃないところを守りたいって思って
代わってもらってもいいのかな?とか
なかなか言い出せないこともあるし

3rdのCT側では私はどの場面にでもカバーに入れるポジションにつくことが
多いけど、みんなはそれで納得してくれてるのか?
本当はカバーよりもどっか付きっきりで見ててくれ!って思ってるんじゃないかとか!

なんだか最近色々考えてしまううううん・・・

みんなは優しいからしずの傷つくようなことは決して言わないけど

ドンドンこうして欲しいとか、アレやってとか、どこ見ててとか言って欲しいな。

得意なポジションなんかしずには無いよ。グレで無駄死にしようが
壁抜かれて死のうがしずはがんばりますよ!
萎えるときは許してね!!
目標はユウポソのつよつよメンタラーwww

勝てりゃいいんよ~^^^^

最近のグラボバグ酷すぎでしょ・・・
2013-10-17 22-27-07

2013-10-17 22-27-49
またファンがついとるwwwwwwwwww

ロッペの武器借りた!
ペロペロされます^^^
2013-10-17 22-26-09

今日は変な夢見たな

セ○ロス中に脱●する夢みたわ
ロッペひいてたな^^;;
そんな悪夢のせいで不眠症wwwwww
病みすぎも大概にしてほしいわw

そしてそんな病み期の中
久々に野良インディウェイに顔出したら
連続5キルできたわ^□^
グレのカウント無し・CMのみ。

青でもフラグトップになれたわ^□^

やっぱりね・・・
疑問だけどさ

クラン戦鯖おかしくね?

当たり判定がおかしいと思うのおおおお
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/815-c13526c6
