どうも。

最近メンタル鍛えてます(でもなかなか上手くいかない)
ゲームは良いとしてリアルがだめだから!
それに影響されてるのかもしれないなぁ~

でもやっぱりメンタラーにならないといけんから頑張らないとな!

私だけかもしれんけど最近判定がめっちゃおかしい気がするぅぅぅ
当ててるのに当たらないいい
死んだ後にヘルスみてもそんな思った以上に減ってないんn><

ちなみに今日はグラボバグ多発(´・ω・`) (´・ω・`)
2013-10-15 22-54-56
照準が☆になったり、パンダが笹持たないで素手でパンチしてたり・・・
2013-10-15 22-40-10

2013-10-15 22-45-57
右端にロッペのスカイプのサムネ出てるし・・・
2013-10-15 22-51-31
今までなかったのにいきなり出てきては消えるのでパッと見たら笑える。

最近はラダーも積極的に参加してます(。・ω・。)
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/814-766ec319
