2013.10.09 ぶすw
どうも~今日は全然あたらずだめぽ~!

な、しずでした^x^

今日はレアなポンkのブス画像うpしますwwwwwww
2013-10-09 20-41-16
まずこの角度がブスwwww鼻っ面がよくないwwww
ぽんkとワロタwwww

2013-10-09 20-41-31
この角度もブスwwww
本当の愛ちゃんはボインボインでかわいいのにwwww

最近のセーブは

いっきくん
2013-10-07 22-42-49
これうまかったなー!

じゃちゅっ!
歌いますwwww
るががね
2013-10-08 23-10-14

私個人のクラン戦勝利ついに1500勝なりました。
(・∀・)
2013-10-09 18-49-48

最近テロでもCTでも「ガーーッ」って行って、1人倒して帰還ってのが個人的に
好きなんだけども、連続で死ぬと迷惑かけるので自重w

決まればラッキーだけどもみんなに迷惑かけたくないから
頑張って当てて倒して、道を開けるように!

目標はロッペのAIMだな!

ロッペが居ないときでも代わりにはなれないけど
ロッペみたいにARで当てていきたいな~

待ってるのが落ち着かない性格なんだけども
シッポ振りながらウズウズしてます(`ェ´)
今日なんかは悪いことに、集中力がなくて反応も遅すぎた

SRのカバーになれるように、AR仲間のアシストor突破口になれるように
頑張りたいな。

まぁムラがありすぎて調子悪いときはホント悪いし、良い時はいいんだけども。

今日はやばすぎた!メンタル面でやられてしまうのはもうどうしようもない><
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/812-ea5d7faa
