2013.10.07 嫉妬厨
どうもポリウレタンしずおですwwwwww

2013-10-04 22-19-31

2013-10-04 23-09-44


今日はロッペのセーブがスタートなんですけど
嫉妬厨丸出しです。私wwwww

セーブって取ろうとしてもなかなか取れるモノでもなく
気づいたら「お!」ってパターン多いよね。
狙ってもまぁ無理なことが多いからつらいwwww
最後に残ってしまったとき、まだ時間があればなんとか立ち回ろうって
思うけどもやられてしまうこと多くてごめんなさいwww

というか最後まで残ることが最近ないから・・・
せめて1キルだけでもおおお
理不尽に死ぬことだけは許されないwwwww

理不尽な死に方→だりーな^^

さて、昨日は8戦0敗という快挙

あれれー。2日前はボロボロだったのにっていう話をして・・・
そういう時もあるよね~
多分そういう時、疲れてる人のが多かったり。
昨日みたいな勝てる日はみんな(・∀・)イイ!!日だったんかね。

まぁこいつをみてくれ
このしずおの成績どうおもう?
2013-10-06 20-47-28
すごく・・・だりーな^^wwwwwwwww

まぁ勝ったので良しですw

次はd2でがんばれたし!!!
2013-10-06 22-31-47
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/811-a7d8566f
