2006.12.07 (´゚д゚`)
タイトル思いつかないww
書きたいことが一つじゃないからかなwwwww

クエ鯖に引っ越して数日が経った。
最近はずっと部屋開放してTOMしてるのが多いかな~
相変わらず、鯖2時代に交流あったクランの人とか
個人的な知り合いが顔を出してくれて面白い。

ちょっと前はもふりんが遊びにきてくれたんだけど
もふりんはやっぱかわいかった。もふられたwww
淫乱ちゃんには妊娠させられそうになりますた。
その時DSやって海外からの人だったのか
ぴんgすごい高い人がいて驚いた。
その人の視点ではすごいカクカクしてたΣ
でもテクはすぐ倒せてたΣ(´゚д゚`)
もふりん


チャットみたらやっぱり外人だったみたいね。
ヌメヌメ言ってるように見えた。
ヌメヌメ



他の部屋のDSで誰かが連勝してたらとりあえず
ちょっと行って来る。それがふぉxyクオリティー
だめだったとか、○○が阻止キター!
とかこういうのは本当面白い。
阻止!


最後はリハビリ兼ねてDSで〆る。
零は調子悪いようだ・・・。
まったりチャット



久々にロッシュに最後まで付き合ってもらう。
しゅっしゅっしゅっしゅ

Secret

