2013.09.29 あたるぅ~
こんばんは、[0]..Shizuです。

眠いです、最近よく眠ってます;;休みのときは昼寝しても
夕方にはまた寝てます;;

疲れがとれません><
寒くなってくるとこれが多いのよね~(´・ω・`)

最近のグラボバグ
2013-09-24 21-43-42
cw中になったらホント困る!だけどこれこんな状況でも勝てたw

ロッペが埋まってしまうというwww
2013-09-24 22-10-52


昨日はcw勝てなくてションボリだったけども今日はなぜか
みんな頑張れてました。私も頑張れました!
CMbox買ってみたらタイガーの15日当たって歓喜wwwwwwww
それ使ったらめっちゃ頑張れたwww
モチベって大事。気分も大事!
2013-09-28 23-58-25
今日は当たらないって嘆くより、当ててやろうって気持ちで逝きました。
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/809-87a8a419
