2013.09.24 roppe特集
うおおお
連休明けはだるいよ!しずおちゃん

ふう。もう安楽死したい・・・
天気も悪いし疲れることばっかりやな!

もうすっかり寒くなってきたし秋ですな。

今日はナント!roppe[1]特集w
載せて~とは言ってないけど、言ってたような^w^

最近ツイてるみたいでさ~うらやましいよ


zxzxz.jpg
昨日の出席のやつでしずはいいもの当たらなかったのになんとAK当ててたよ
ずるいからしずは嫉妬厨になる(`ェ´)

そして最近ノーマルCMの90日当てたんよ
音ありは微妙ってことらしい
2013-09-21 20-09-55

↓分解するとなると驚くポイントの高さwwwwwww
2013-09-21 20-10-09
嫉妬厨しずお(`ェ´)

ロッペ特集終わり(`ェ´)


昨日は久々に0~5まで集まってcw
2013-09-23 21-53-09

しずちんのセーブ。久々
2013-09-23 22-29-22
へるすないのに頑張ったからドヤ顔パンダwwwwww

ついに2000戦勝ちが付きましたん。
2013-09-23 21-53-24
これからも頑張っていきましょう♪
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/808-abd62f65
