2013.09.23 キャー
お腹が痛いYO!!
眠いYO!

しずおです。なんとか多分やけどスランプっていうか
イライラ解消されました;;

今日は夕方から野良やってcw。
そのあとも野良

ちょっと前のponkのセーブ
2013-09-20 21-47-13

今日のるがのセーブ(地球は守れる時間ないらしいwwwwwww
2013-09-22 22-29-34

そして最近のグラボバグwwwwwww
最近ひどすぎw
これはOT
2013-09-18 20-59-59

2013-09-18 21-00-05

今日のcwは勝ったのこれだけやけど
いい試合でした!
いっきくんオールキルした場面あったし!
2013-09-22 22-30-50

今日のインディウェイは良く当たった
キリングもナイフがんばった
2013-09-22 23-02-15
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/807-c62d06f5
