ども。最近は病のしずおです。ずっと更新もしてなくて。(いろいろあったから)

いやあ、当たらんのよ最近切実に悩んでますけどなんか質問ありますか~

かみ合わないのもあるしなんだろうねぇ。

またKDが下がる時期でしょうか。前回もあった

まぁしょうがないよね。

いっき君がしずのグラボバグみて驚いてたので
最近のやつをまた。
2013-09-15 20-57-16
モスラとか書いててワロタwwwwwwwwwwwwwww

結構アルヨこういうの。

昨日はPCの温度が急上昇↑して今日もあったんやけど
また扇風機あててますわ。蓋はまだ閉められない

昨日なんかラグってたらしく。pingもやばかったし
変な倒し方して「チート?」とかわけわからんこといわれて安楽死してぇ~

まぁ今日はみんなセーブとれてて安心。
しずはできないけども勝ちゃいいんよ!!!!1

ゆpセーブ
2013-09-15 23-07-55

かずぽんセーブ
2013-09-15 23-13-24

パンダちゃんセーブ
2013-09-16 01-36-25

今日もがんばりました!おやすみなさい
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/805-cf70184c
