2013.09.09 うまぁあ
こんにちは、頑張った!というかもう癒されまくって
ずっと頑張ってきたから本当に報われた幸せな気持ちでいっぱいです。

旅行、めっちゃ楽しかった///

ぽん吉の夢の20キル↑も最近達成できたし
2013-09-05 23-20-05

昨日はロッペの神セーブ2回見れたし
最高だわ。ホントつええなぁ。
1人残って6人倒してしまうとか
凄すぎやろ・・さすがロッペちゃん
2013-09-08 22-09-34

2013-09-08 22-12-44

ホワスコのcwは久々で楽しかった。
2013-09-08 22-12-49


動画も撮ったけどしずの見れなかったんやがw

まぁあとでまた見よう。がんばろう。

Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/804-833b9f55
