おおいす

なにやらこのblogがおかしなことに!!1

カウンターみると。。。

ac.jpg
126アクセスwwwwww
どうしたもんか・・・(自演ではない)

まぁ誰か懐かしい人でもみてくれたんやろうなぁ
晒されるようなことはしてないし!!タブンだいじょううぶう


昨日のcw
2013-09-02 21-40-16

2013-09-02 22-09-24

2013-09-02 23-04-01

6勝2敗
久々に名前が揃ったという

やっぱり・・

みんなで遊べたら楽しいよね。

寝言。頭痛でつらくても夢の中ではみんなと遊んでたよ。
怒ってたけどwwwwwwww

「ダクトだれみてんだよwwwwww」こえー
夢の中ではcpみたいとこでほとんどBサイトに終結して誰も
ダクトみてなかった状況と思われ。

あと謎の異音「ぴぃ~(小さい音)ぴぃいい(でかい音)」
わろたw
自分の発した台詞と異音で起きてしまうとは!!きめぇ
どっから出たんやろ。イビキっぽいけど。

今日もしんどい。仕事したくない、生きてるのも疲れた。息するだけで疲れる。

今週末はHAPPY♥♥

Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/803-e47eca39
