2013.08.24 憂鬱な
ども。

久々の更新になります!忙しかったのと気分がすぐれず
ちょっと放置だったかな~SAの方も特になにもなく!

なにもないわけじゃなくCRが無くて困ってるから爆破に通う日々ww
cwしたくても人がおらんくて大変www
そういうわけで今日はしずのSAの経歴でも晒してみようじゃないかと、解説込みで

2013-08-24 21-56-45
まずは関係ないけど今日久々にイッキくんがきたので遊んだ!
他の人はおらずwww
これは美味しい。

というわけで
2013-08-21 20-39-10
赤青どっちが多いかっていうとやっぱ赤の方が多かった。
最初の頃はどっちが有利ジョインか?なんてわかってなかったから
どんなマップでも適当に入ってやることばっかりだったし
青ばっかりやってても楽しくないから赤のが多かった木がする。

有利ジョインわかってからはクランメンバーと遊ぶときは
青には固まらないようにやってたから結局は赤が多くなったんかな!

それでもって赤の方が勝率高いよねwwww青苦手なんだもんww

エースはあまりやってないけど意外と勝ってたっていうのビックリ。そんな極端に強くはないけど。

HSは少ないねぇ。もっと狙っていけたらいいのに。

参戦
2013-08-21 20-39-16
デスマはもっとやってるかと思ったらそうでもなかった。
アサルター取る為に通ってたインディウェイのイメージあったけど。
インディウェイといえば、最近青が好きやな。逆に赤なら稼げないで終わるパターンが多い。
インディはASG持って行くのがオススメです。ストーンキャッスル(占領)もASG推します。

意外だと思ったのが爆破。こんなやってたんかー!
奪取は言わずともがなwあまり好きじゃない。昔にやってたイメージしかないけど
やっぱりそんなやってなかったんね~
占領・タッチダウン・サブミッションはまぁこんなもんかな。
功績や指令のためだけ。


遂行
2013-08-21 20-39-26
これはwww
まぁ赤でC4設置してくるのが唯一の楽しみだったから
そうはなるよねwwwww
奪取なんかムリや・・ゲームキューブみたいの撃って壊すことしかできひん。
運んでいってポイントで待ち構えてたSRにやられたことがあってトラウマで
もう奪取なんかしとうないです。

指令遂行については戦場指令だけサボってますね~だってタッチダウンや人質救出は
したくないんだもーん。

特殊・コミュニティ
2013-08-21 20-39-32
最多キルは少ないw
自殺多すぎw

一緒にプレイ多い(・∀・)

まぁ階級もここまで進んだから目指すは遠い遠いお星様だよね。
星に一番近い男・ゆpさん
毎日経験値みてますwwwwww

玉はしずも増えそうですヽ(゚д゚)ノ 

そんなこんなで
しゃぶちゃんのセーブと遊びに来てくれたじんじんの
セーブで〆ます。
2013-08-23 20-28-51

2013-08-23 20-40-28
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/801-62472b76
