2006.05.10 3ヶ月
あらら気がついたらもう5月になってたwww
しかも今日で3ヶ月ですか( ^ω^)
長いようであっという間だねぇ
色々あったしwwww

そんなこんなで昔のリプみたりしてみた。
あれって思う懐かしい去ったメンバーもいたし
自分のキモスな動きや、みんなのレベルがまだ
低い時にすごく懐かしかった。

更に驚いたのがみんな成長してるんだなぁーって。
ちょっと大きく言えば自分も動きだけは
お!って感じになったかもしれない。
とにかく前の動きはまさにゴブリンいや、今もなんですけど(´・ω・`)
もっとAIMが欲しい自分ですた。

最近BSの練習にもチカラ入れてます。
当たってKILL出来たときはちょっと快感ですな
ハァ━━━━;´Д`━━━━ン
今は本当に練習しなきゃいけないことが多すぎ。
周りのみんなに鍛えてもらってます<>;;

ともあれ
結成3ヶ月おめでた
これからもみんなよろしくです
Secret

