2013.08.14 雨!
はなよしくん、遅れたけど誕生日おめでとう!

ども。

[0]です。昨日大隊長になれますたwwwwwwwwww
ついにwwww紫からwwwwww脱出wwwwwwwww

はぁ。でも昨日はなんであんなイライラしてしまったんだろうな(´・ω・`) (´・ω・`)
自分の当たらなさや、理不尽な死に方でイラついて周りに迷惑かけないようにしよう。
すいません。

M4(クマ)の当たらなさにもう絶望したから、またCM(音あり)にしました。
そしたらまた当たるようになってうれしす。
M4なぁ、当てやすいんだけどやっぱ弱いんよ。結局アタマ外すと倒せない。
そんなときはCMにしたら当たるようになるんよ。M4→CM→の繰り返し。
AKはもう引退してますwwwwwwwwwwwあんなん何年もよく使ってたわwww
もう当たる気がしない;;使いこなせたら強いんだろうけど。
多分M4クマが悪いwwwww

最近強いとこ多くてうちらのかみ合わなさもあってずっと負けてたけど
昨日はかなり頑張れたな。
2013-08-13 23-50-52


これは負けてしまうとか思ったり、相手が強いとことかあって負けそうになったりしたけど
2試合くらい巻き返せた展開があって凄かった!

PVのセンターで白が3人抜いてスゲー!!って思った。
さすが白だ。

昨日はセーブも多かったな。(白ごめんww撮れてなかった;)

[1]さん
2013-08-13 21-02-21

[4]さん
2013-08-13 21-34-43
スナイパーの御二人さんお疲れ様><ごめん、しずももっとがんばる
しずのほかのARのみんなもお疲れ様!ごめん><ほんと頑張る

2013-08-10 21-50-13
またしばらくM4を封印する予定(-ω-)またこんな風に当てられますように・・。
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/799-27ae992f
